ジェルキャンドルの作り方

【夏休みの自由研究にも】ジェルキャンドル初心者は体験キットが便利!

ジェルキャンドル 体験キット

夏休みの自由研究や、大人の女性の趣味として人気のジェルキャンドル作り。

自宅でも簡単に作ることができますが、材料を揃えるのが大変・・・。

「なにを買ったらいいかわからない」「色々なお店で探すのは大変」

そんなあなたには体験キットがおすすめ!

1作品を作るための材料がセットになって売られているので、体験キットを1つ買うだけで材料が全て揃います!

ジェルキャンドル 体験キット

目次

自由研究にもおすすめ!ジェルキャンドル体験キットを買えるお店

PUTIT MIMORE(プチ ミモレ)

体験キットが買える一番おすすめのお店はPUTIT MIMOREというジェルキャンドル用品店です。

体験キットの種類が豊富なのが特徴で、他のお店にはないような商品を買うことができます。

定番の「魚や海の生き物」のものはもちろん、スイーツキャンドルや季節に沿ったものまで・・・。

また、珍しいのは童話のワンシーンを再現できるジェルキャンドルキット。

シンデレラやかぐや姫などのかわいいガラス細工が付いていて、夏休みの自由研究に作りたい女の子に人気です。

 

デザインキャンドルピュア

デザインキャンドルピュアもジェルキャンドル用品店で、ジェルワックスやガラス容器はもちろん、ガラス細工や体験キットまで買うことができます。

体験キットは常時20商品以上あり、イルカなどの海の生き物やハロウィン用などのガラス細工が入った商品が揃っています。

自分で作る!マリンカラーセット丸A(ガラス細工3個付・ミニイルカ、ゴマアザラシ、クリオネ)キャンドル セット 海 夏 イルカ アザラシ クリオネ 自由研究 ミニチュア インテリア ディスプレイ オブジェ オリジナル 手作り 材料 キット

 

ガラス細工を追加してオリジナルキャンドルを作ろう

体験キットは材料が一度に揃うので便利ですが、オリジナリティに欠けるのがデメリットです。

そこでおすすめなのが、ガラス細工を追加する方法。

体験キットに、自分で選んだガラス細工をプラスして作品を作ることで、あなただけのオリジナルジェルキャンドルを作ることができますよ!
 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる